フリーズドライ新製品試食

先日、モロッコの民族食であるスープのフリーズドライ開発製品の試食を「モロッコ家庭料理店「Le Marrakech(ル・マラケシュ)」さんにて行いました。

レンズ豆の煮込み、ハリラスープ、クスクスのスープです。

▲綺麗な固形状に仕上がりました
▲お湯で戻したところに別添のクスクスをかけました
▲本格的なスープの味です

思った以上に美味しくて、参加者一同ビックリ。
いろんなスパイスが入った薬膳のような健康志向で味わい深く、具材の食べ応えもしっかりと。
レシピ協力の「Le Marrakech(ル・マラケシュ)」店長ムスタファさんも「美味しいね」とニッコリ。

sささkさ▲笑顔が素敵なオーナーシェフのムスタファさん

良かった点や改善点なども話し合い、とても有意義な時間でした。
早く皆さまにお届けできると嬉しいですね!

▲最後にフレッシュミントティーを頂きました

ティーポットを自分の頭上まで高く掲げてカップに注ぐパフォーマンスも素晴らしい!
よくこぼさないもんだとつくづく見入ってしまいました。
近々、動画もご紹介しますね。
ほんのり甘くてホッとする味わいにホッコリしながらお開きとなりました。

■モロッコ家庭料理専門店 Le Marrakech(ル・マラケシュ)

モロッコ人のオーナーシェフ ムスタファがプロデュースするモロッコ家庭料理専門店 Le Marrakech(ル・マラケシュ) 。モロッコの雰囲気をそのまま再現した店内で、タジンやクスクスなど本場モロッコの伝統的な家庭料理やチュニジア産ワインもご提供しています。3Fのオープンテラスからは大阪梅田スカイビルを一望できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です